バーリーズ

香り豊かなアフターディナーコーヒー

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

東京都調布市布田1-50-1マートルコート調布3-1F

香り豊かなアフターディナーコーヒー

香り豊かなアフターディナーコーヒー

2023/06/03

食事の後は、コーヒーの香りが漂う空間でのんびり過ごすのはいかがでしょうか。香り豊かなアフターディナーコーヒーは、食後のリラックスタイムをより一層豊かなものにしてくれます。甘さを抑えたコーヒーに合わせたデザートも、味の奥深さを引き出してくれます。是非、大切な人との特別な時間に香り高いアフターディナーコーヒーを堪能してみてはいかがでしょうか。

目次

    美味しいコーヒーを出す!!という意気込みをもつレストランは、調布駅近くにあるオシャレなイタリアンレストランBarry'sです。 こちらのレストランでは、伝統的なイタリア料理をベースに、新鮮な食材を使ったオリジナルの料理を提供しています。特に人気なのは、魚介のトマトソースのパスタや、水牛モッツァレラとバジルを使ったピッツァです。お酒も充実しており、 おしゃれな内装と相まって、デートや女子会にも最適です。 また、ランチタイムには、プレートメニューやパスタランチなどのお得なセットメニューがあり、仕事帰りにも気軽に利用できます。 スタッフの接客も丁寧で、お客様のニーズに合わせたコースやドリンクの提供もしてくれます。おいしいイタリアンを食べたい方は、ぜひBarry'sに足を運んでみてはいかがでしょうか。

    イタリアンレストランBarry'sは、コンセプトが2つあるという特徴を持っています。一方は、2つの文化を融合させたメニューを提供すること。もう一方は、お客様に2種類のサービススタイルから選べるようにすることです。 料理面では、和食と洋食の素材や調理法を組み合わせ、新しい味わいを生み出したオリジナルメニューを提供しています。例えば、和風ダシとチーズを合わせたパスタや、洋風ソースで和牛を焼いたステーキなど、ジャンルを超えた美味しさを楽しめます。 また、サービス面では、フルコースのコース料理と、アラカルトメニューから自由に選べるセルフスタイルの2種類を提供しています。フルコースは料理長が選ぶオリジナルのコースで、お客様が料理に没頭できるよう、テーブルセッティングやサービスが特別に工夫されています。一方、セルフスタイルは自分の好みや量に応じて料理が選べるので、カジュアルに利用したい方にはおすすめです。 Barry'sは、食事だけでなく、その提供スタイルにもこだわったレストランです。お客様にさまざまな選択肢を提供し、楽しい時間を過ごしていただけるよう心掛けています。

    食を愛し、季節や地域の素材にこだわった自慢の一品を提供するレストランBarry'sは、常に新しいメニュー開発に努めています。 3月からは春の訪れとともに、 特別なルートで仕入れた新鮮な旬の素材を使用した当店の自慢のランチセットは、毎日多くのお客様にご利用いただいています。その中でも本日のパスタランチ(日替わり)や自家製オリジナルラザニアランチは、特に人気が高く、リピーターも多いメニューです。 当店では、お客様がより心地よい時間を過ごせるよう、店内には温かみのある照明を使用し、ゆったりとした空間を提供しています。また、お客様には最高のサービスを提供することを目指して、常にスタッフ一同心を込めておもてなしをしています。 今後もBarry'sは、お客様の期待に応えるために、美味しさとサービスにこだわり、より良いレストランを目指して努力してまいります。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。